スマートフォン版はこちら

いしげ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしげ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の病院、「いしげ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0005
住所 千葉県四街道市四街道1551-25
電話番号 043-423-0405
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしげ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大日病院 千葉県四街道市大日933
島田耳鼻咽喉科医院 千葉県四街道市大日428-38


おすすめ病院の口コミ

  • ぷうさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生でした。相談もしやすくて安心しました。滅多に皮膚科には行かないのですが、久しぶりでしたが怖くなかったです。
  • まゆこさん
    三橋医院 口コミ
    鴨川駅から近い踏み切りと店の間にあるので、場所はわかりづらいかもしれませんが、細道を抜けるとその先は開けています。主に眼科が専門で、アレルギー性結膜炎やコンタクトによる目の炎症を診察してもらったことがあります。男性の先生が一人で診察しているのですが、とても丁寧な診察で定評があります。目の乾燥などドライアイなどでもきちんとした目薬を出してくれるので、すぐに治ります。特に高齢者の方が診察に訪れることが多いようです。
  • けーちんさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    家から近く長年通っており、親子代々でお世話になっています。スタッフのみなさんには息子に対して優しく接していただき、非常に感謝しています。おかげさまで息子も大して嫌がることなく治療を受けてくれています。私の方でも質問に対して毎回ちゃんとご回答いただけるので安心しています。これからもよろしくお願いします。
  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
  • 阪神ファンさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は海の見える病院です。JR検見川浜駅からバスですが、車でも駐車場が広いので大丈夫です。バスも運行本数が多いので便利です。腕白な息子が、腕の骨折で入院して手術したのですが、先生は親切で患者の気持ちを考えてくださるし、看護師さんはとても優しいです。大きく専門的な総合病院ですが、事務的ではなく親身になって治療してくれます。窓から見える検見川の浜では多くの人がウインドウサーフィンをしていて、花見川沿いのサイクリングロードからも近いのでサイクリングを楽しんでいる人も多く、心が癒される病因です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしげ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ